ゼロの使い魔 画集

0
    ゼロの使い魔 画集
    仕事の帰りに、本屋によったら、「ゼロの使い魔」の挿絵を描いてる、
    兎塚エイジ先生の画集が出ていたので、つい衝動買いしてしまいました。

    塗りにかんしては、あっさりしているのに、キャラの魅力を最大限に
    引き出しているなーとおもいますね。

    ただきれいに塗ればよいのではなく、個性を出して、キャラの魅力を引き出すことが、
    一番大事だと考えさせられる画集でした。

    勉強になるなー。

    だんまりキャラ

    0
      タバサ
      最近ツンデレ属性があることには気が付いていたのだが、
      「タバサの冒険」を呼んでから、だんまりキャラって言うのかな、
      ゼロのタバサ、ハルヒの長門みたいなキャラも結構良いななんて
      思いますね。

      日頃、だんまりしていて、本ばかり読んでいるが、主人公がピンチに
      なると、守ってくれるみたいな感じ。

      そんなわけで、「タバサの冒険」の第三巻は出ないのでしょうか…

      「ゼロの使い魔」第三期お祝い

      0
        ゼロの使い魔
        さて、ちょっと一段落ついたので、ちょっと更新。
        で、なぜかゼロです。
        第三期制作決定したので、うれしいですねー、
        ラジオの方も何とか毎週にならないでしょうか、
        ラジオ↓
        http://www.mediafactory.co.jp/animation/016/001/16154.html

        そして、文庫の方も全巻読破してしまいました。
        ゼロの使い魔
        しかも、外伝のタバサまで…
        面白かったです。
        発売したばかりの13巻もとても泣けました。しかも、すごく良いところで
        続くになっていて、先が知りたくてしかたありません。

        んな訳で、すっかりゼロにはまってしまっています。
        ってか、釘&日野病かも。

        | 1/1PAGES |

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        Powered by 複眼RSS

        □■□■□■□■□■□■□■

        □■□■□■□■□■□■□■

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM