今年の春アニメ

0
    「けいお!」澪
    さてさて、ちょっと落ち着いてきたので、久しぶりの更新です。

    「とらドラ!」や、「クラナドアフター」なんかのアニメが
    バタバタと終って、ちょっとさみしいーなーなんて思っていたら、
    今年の春アニメは、今のところ面白そうなのが多くて、気になります。

    まずは、一押しなのが(名前は適当…)、「けいおん!」ですかね、そんで、「咲 -Saki- 」、
    「鋼の錬金術師2」、「ハヤテのごとく!!」、シャングリ・ラ、クイーンズブレード、バスカッシュ…
    などなど、あ、世界名作劇場の「こんにちは アン」なんかも。

    で、今回更新のトップ絵は、「けいおん!」の秋山澪です。
    「らき☆すた」で言う、かがみんの立ち位置な感じです(そのまんま?)
    しかし、ギターやら、ベースやら、楽器を描くのは大変です…。

    ってな感じで、始まったばっかりの、春アニメ、果たして、最後まで見続けるのは、
    どの作品になりますやら…。

    ではでは

    コメント
    wadaさんへ
    いらっしゃいませー、はじめまして、ようこそー。
    かんくろうも、「東のエデン」見てますよー。
    何だか、洋画みたいな雰囲気で、絵も、細部まで、
    手が入っていて、今のところ、面白いですねー。
    でも、やはり、なんと言っても「けいおん!」ですかねー。
    キャラの魅力勝ちって感じですかねー。

    しかし、かんくろうはいつも、声優さんで、アニメを見るの
    ですが、「けいおん!」って、あまり知らない声優さんばっかりだったり…(勉強不足)
    ってな感じで、新しい、声優さんを発掘しようっと。
    ではでは。


    名無しさんへ
    突然のリクエストどうもです。と言うか、「CandyBoy」が、
    解らなくて、ちょっと某動画サイトで1話だけ見てみました、
    取り合えず、全部見ておもしろかったら描いてみますねー
    ではではー
    • かんくろう
    • 2009/04/18 3:12 AM
    突然ですが、CandyBoyの『神山咲夜』の絵をリクします!! 御迷惑でなければよろしくお願いします!!
    • 2009/04/18 12:35 AM
    はじめまして MIOのイラストに釣られてやってきました。
    私も「とらドラ!」「とある魔術の禁書目録」が終わって、寂しいと思ったところに「けいおん」あり「東のエデン」ありで結構楽しんでいます。
    「グイン・サーガ」は期待していただけに・・・って感じで1話しか見ていません(^_^;;; あと「ティアーズ・トゥ・ティアラ」も「うたわれるもの」に似てるなーってことで1話のみ・・・。
    また忘れた頃にやってくると思うのでよろしくお願いします。
    • wada
    • 2009/04/17 2:38 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Powered by 複眼RSS

    □■□■□■□■□■□■□■

    □■□■□■□■□■□■□■

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM